SSブログ

桜の季節が巡って来ました。 [WHAT'S NEW TODAY]

              R1013187-0.jpg

かなりのご無沙汰でございます。

 

気付けば桜の花が開花。

これを逃すとブログの更新のタイミングを逃してしまいそうでした。(汗)

その間何をしていたか・・・、この際省略します。(笑)

R1013193-0.jpg

 

夕方少し時間があったので近所の桜を撮影して来ました。

R1013167-0.jpg

 

あ、飛行機にも乗ってきました。

DSC_1463-0.jpg

 

でも写真は2枚だけかよ!(笑)

DSC_1448-0.jpg

 

そういえば・・・、もうすぐお別れが迫っていますので

先日羽田に行ってきたのですが、思ったようには写せませんでした。

日本国内最後のMcDonnel Douglas-90。

 DSC_1289-0.jpg

 

2008年3月31日のMD-87のラストフライトを思い出しております。

ラストフライトの記事はこちら

 

桜の季節はその美しさに心が浮き立つ一方で、

はかなさにちょっぴり切なくなりますね。

R1013178-0.jpg

それではまた。


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。