SSブログ

2015年の9月がおわってしまいました。 [WHAT'S NEW TODAY]

R1013910-0.jpg

今日から10月、今年も残すところあと3ヶ月ですね。

 

9月30日はキンカウーカ小田急新宿店(小田急百貨店の12階にあります。)で牡蠣を食べてきました。

 

 

L9990484-0.jpg

 

 ↑ M8で写したのであまり寄れず、

 

9月はなんだかわからないうちに終わってしまったという感じです。

夏の疲れのためか体調不良が続いたり、集中力を欠いたり、寝つきが悪く睡眠のペースが狂ってしまいました。

10月からは生活習慣を変えるように意識したいと思っています。 (あっ、もうこんな時間・汗)

 

L9990487-0.jpg 

久しぶりにM8を持ち出したので

本当はお気に入りの飛行機撮影スポットでの写真が加わるはずだったのですが・・・。

な、なんと工事をしていて撮影どころではありませんでした。

もう車と飛行機のコラボは出来なくなりそう・・・。(汗) 

残念。

それでは、今夜はこれにて。(夜更かしはいけませんね。) 

追記) 

*iPadでブログを見ると画像がいつも切れていたので今回から横幅を650ピクセルにしました。

今までは800ピクセルにしていたのです。

PCで見るとなんでもないのに・・・。

そのため一つ前のすみれちゃんの画像と大きさが異なり、バランスが悪くなってしまいました。  


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

すみれちゃん!走ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。