SSブログ

Leicaでバラを。 [FLOWER]

L9990759-0.jpg

油絵のような仕上がりです。

群馬県館林市にあるトレジャーガーデン。

バラが見ごろということでF30でお出かけしました。 

L9990723-0.jpg

 

去年の秋からバラ撮影をしていなかったです。(汗)

 

L9990838-0.jpg

本日はオールドローズ撮影が目的ですので M8にはクラシカルなレンズ2本のみと決めていきました。 

特徴のある滲むレンズ、そして明るいけれど絞ればシャープな写りのレンズ。

どの写真がどのレンズかは一目瞭然ですので取り混ぜてUPします。 

L9990728-0.jpg

 

コスモスが綺麗でしたのでバラと同じぐらい写していました。

 

 L9990812-0.jpg

 

 

バラの香りに癒されます。

 

          L9990855-0.jpg

 

敷地内には教会があり、見学ができます。

 

L9990776-0.jpg

 

やさしく滲むレンズ、とても楽しいです。

視力がかなり悪くなり、ファインダーを覗いてもピントが合っているのか悩みます。

 

            L9990796-0.jpg

 

 

L9990823-0.jpg

 

お気に入りのバラを見つけるのは結構時間がかかりました。

 

L9990850-0.jpg

 

日差しが強かったので日焼けしたかもしれません。(笑) 

 

            L9990856-0.jpg

 

次回は春のバラ撮影でまた訪れたいものです。

 

D200でも同じバラを写していますので

次回少しUPしたいと思います。  

今夜はオールドなイメージにておしまいです。(笑) 

 

             L9990817-0.jpg

 


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

気ままなSUNDAY。My Leica M8...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。