SSブログ

気温差22℃ [AIRPLANE]

R1014970-0.jpg

寒い・・・。 

日のブログで次に飛行機に乗るのは月末なんて書いてましたが、
ちょっと用事がありまして、また一っ飛び。 
 
R1014982-0.jpg
 
 駐機するところはロードヒーティングされているんですね。
  
 
前日の東京の最高気温とこちらの最低気温の差が22℃ほどありました。
 
 
帰りの空港行きのバスを待つ間、寒くて寒くて・・・、
その後東京に着いたら暑くて。(笑) 
 
 ↓ こちらは行きの出発前の羽田での1枚ですが。
 
R1014965-0.jpg
 
 
日暮れの早い北国の地を離陸。 
 
 R1015008-0.jpg
 
 
 
残りの写真はまた次回にでも。
 
それでは、今夜はこれにて。 
 
R1014977-0.jpg 


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

俯瞰する。TWILIGHT FLIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。