SSブログ

ぐるっと。 [DRIVING]

L9991097-0.jpg

GWも後半ですね。

私は前半は研修があり、後半はシフトがずれて一日休んでは働いて、また休んで・・・、

と変則的です。



写真は4月半ばに写したものです。

富士山をぐるっと一周しました。(笑)



L9991089-0.jpg



今月も半ばになるとバラが咲き始めますね。

来月になれば紫陽花・・・、季節が巡るのがはやいですね。


先月締め切りぎりぎりにとあるイベントに応募したところメインイベントは外れましたが、

観覧は出来るとの案内がありました。

折角ですから、行こうかなぁと思ってはいるのですが、

なんだか意気込みが薄れてしまっています。

行こうかやめようかお悩み中です。(笑)



それでは、また。


R1015873-0.jpg


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

夢見る桜2017年春のバラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。