SSブログ

2017年春のバラ。 [FLOWER]

         R1015960-0.jpg

暑くなく、曇天でお花撮影日和でした。
今日を逃したら見ごろを過ぎてしまうと思い、お出かけしました。

バラ撮影は毎年訪れる神代植物公園。



R1015944-0.jpg




見頃を迎えた美しいバラが咲き誇っていて

お出かけし良かったと思いました。


実は先日浜離宮に行ったのですが、

藤の花、終わっていて、咲いているお花もあまりなく、

とっても残念な思いをしました。(笑)


          R1015933-0.jpg  




タイトルは「デュエット」な~んて思いながら写していました。



          R1015938-0.jpg





しっとりと佇むバラもまた素敵でした。

R1015891-0.jpg




           R1015914-0.jpg




幾重にも重なる花びらが美しくてため息が出ます。



           R1015902-0.jpg



 


かなり開いているバラも多かったですが、
美しい花びらがふっくらと開き始めている大輪のバラが結構あり、
撮影に没頭してしまいました。






           R1015950-0.jpg




お気に入りの美人さんは1枚目のバラです。(笑)


飛行機も好きだけれどバラの撮影も時間を忘れるほどに楽しいですね。


残りの写真は次回へ続きます。


それでは今夜はこれにて。

          

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

ぐるっと。2017年春のバラ Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。