SSブログ

フィルターもう一枚? [AIRPLANE]

R1016587-0.jpg


「これから到着まで揺れが予想されます。皆様今一度シートベルトをご確認ください。」

と言うアナウンスが流れました。

午前中の雨があがり、羽田は快晴。

もう少し早く着いたらターミナル1のリニューアルした開放的なカードラウンジでお茶が飲めたのですが、

お茶よりも撮影してました。

R1016554-0.jpg


ターミナル内、窓越しではありますが、機体撮影は楽しいです。


R1016560-0.jpg



と言うことで、JL555便は定刻通り到着するも北国はもう日が暮れるところでした。


JL555便←GO! GO!GO!でなんだかとっても良い響きです。(マッハ GO! GO!GO!・笑)


最終便に乗ることが多いのですが、都合がつく限り次回からこの便を選ぼうかなぁ。(笑)


予定を済ませて翌日はJL554便で東京へ。

この日札幌航空管制の障害で夜の便が乱れました。

最終便にしなくてよかったと思いました。

R1016568-0.jpg



機内からAIR DOを撮影。

激しく雪が舞ってました。


R1016567-0.jpg




本日のブログタイトルは機窓からの景色がほとんどのため、フィルターがもう一枚重ねたような写真ばかりだからです。


往路は通路側でしたが、復路は窓側。

着陸まで暇さえあれば撮影していたので、首が痛くなりました。(笑)


ちっちゃいけれどD滑走路を離陸する機体も捉えました。(右端)


R1016610-0.jpg




滑走路へ移動する機体も。

R1016612-0.jpg




話題がちょっと変わりますが、

先日とっても久しぶりにお友達とブッフェランチをしました。


写真は1枚ですが、UPしておきます。

積もる話で、あっという間に過ぎた楽しい一時でした。


R1016552-0.jpg



シフトが崩れて、今日は1日だけの休み。

この後も月跨ぎでシフトが乱れることが予想されたので、

有給休暇を入れて調整しました。

明日以降の1週間は少し楽なペースで出勤です。

時間があればあの方に会いに行こうかなぁ!(笑)


それでは、また。

  R1016625-0.jpg




nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。