SSブログ

99.1% [HOME TOWN]

R1016963-0.jpg


離陸前の機窓からの景色、ワクワクしちゃいます。

どの滑走路から出発なのか移動中の機内で予想するのもとても楽しい時間です。



R1016946-0.jpg







R1016960-0.jpg







これから離陸する機体や到着してターミナルに移動する機体が見えるとカメラを構えてしまいます。


R1016965-0.jpg





R1016969-0.jpg


目的地の天候が悪いことはわかっていましたが、羽田は比較的穏やかな天気でした。



こんな景色が見えた日にはラッキーだなぁ、と機内で一人にニヤケる私でした。


R1016972-0.jpg




旭川ではとっても久しぶりに喫茶店「ちろる」へ行きました。


R1017019-0.jpg


billsのようなパンケーキがあり、美味しくいただきました。


R1017013-0.jpg




さて。





              R1017023-0.jpg



旭川動物園50周年を迎えて、冬季もたくさんの人が来園しているのでしょうね。


本日のブログタイトルの 「99.1%」とはこちらです。


  

              R1017022-0.jpg



雪でも着く飛ぶ 旭川空港

就航率99.1% (2016年)


私の今回の帰省もお陰様で予定通りでした。


冬季の最終便は出発の準備も大変です。

羽田空港から到着後の機体、出発に向けてデアイシングの作業をしています。



R1017035-0.jpg




この最終便が出発するとスタッフの方々もホッとしてお帰りになるのでしょうね。


私も思い切り手を振り返したことはここだけのお話にしておきます。(爆)


R1017040-0.jpg



旭川空港の2017年の就航率はいかに?


前回から時間が空いてしまい失礼しました。


次の記事はすぐにUPする予定です。


東京は桜で華やいでいますが、最後は雪だるま君の写真でした。


R1017021-0.jpg





nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。