SSブログ

誕生プレゼント。 [TRAVEL]

R1017228-0.jpg

いた、いた!

自分との約束でした。(笑)


シャンシャンに会いに行きたいけれど、タイミングが合わないと寝ている姿しか見れませんので、

ここは思い切って5頭いるこちらへ出かけました。


着陸態勢の機窓から見える景色はこんなところ。

海が美しい。



            R1017171-0.jpg



そして向かったところが和歌山県白浜町のアドベンチャーワールド。



こんにちは、桜浜ちゃん。


R1017280-0.jpg


1枚目はフルート奏者、この写真はリコーダー奏者のようです。(笑)


かわいいお目目が・・・と思ったら、竹を噛んでいるときは結構目をつぶっているようです。


拡大写真。


         R1017182-0.jpg 




お父さんパンダの永明さんは別のところで屋外にいました。


R1017189-0.jpg


のしのし・・・、貫禄です。


     R1017196-0.jpg



お母さんパンダの良浜さんは発情の兆候があるらしく、この日はお会いできませんでした。



途中、イルカのショーも見ました。



               R1017204-0.jpg





右奥には南紀白浜空港の滑走路が見えます。




R1017225-0.jpg






R1017213-0.jpg






再びパンダ撮影。


屋内にいましたよ。


R1017293-0.jpg



結浜ちゃん。


結構大きくなっていましたけれど、

しぐさがあどけなくて、可愛いです。



R1017290-0.jpg



頭のとんがりが可愛いです。


R1017294-0.jpg




そしてこちらは桃浜ちゃん。


R1017180-0.jpg






ウトウト・・・、と言うことで、今夜はこの辺で。



R1017299-0.jpg




nice!(13) 

nice! 13

NEW GADGETS!Birthday Celebration ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。