SSブログ

島へ [TRAVEL]

R1017870-0.jpg

2019年の誕生日は島へ行きました。
大変ご無沙汰いたしております。

1年ぶりですね。


少し前ですが旅の写真を少しだけUPいたします。

R1017806-0.jpg



本当は昨年同様に白浜アドベンチャーワールドに行こうかと思ったのですが、

思い切って那覇で乗り換えて島へ。


R1017877-0.jpg


海が綺麗なこの島、那覇から35分ほどの飛行時間ですがあっという間です。


R1017816-0.jpg




ホテルのビーチからは離発着する飛行機が見えます。

R1017842-0.jpg


景色を楽しみ、1泊ではありますが、一人の時間を満喫しました。


          R1017854-0.jpg



R1017862-0.jpg



エメラルドグリーンの海が美しく、グアムに行ってきたよ!と言っても疑われないような

この島、どこでしょう!(笑)


R1017905-0.jpg



久米島です。

GW明けには真夏モードですのでしばらくは行きませんが、

台風シーズンが終わるころにはまた行ってみたいと思います。

レンタカーであっという間に島一周できる素朴で美しい久米島

とっても好きになりました。

夏にはHNDからの直行便も運航されるようですが

那覇からJTAとRACが運航しています。RACのボンバルディアに乗るのも楽しいですよ。


唐突に再開したブログ、気ままな更新となりますが、またよろしくお願いいたします。

(令和は月一で更新出来たら良いなぁ!月一でどこかへ行けたらいいなぁ!)


R1017910-0.jpg

nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。