SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。Part2 新年賀詞交歓会 at 大黒PA [CAR]

R1018277-0.jpg

大晦日、元旦を旭川の家で過ごし、新年賀詞交歓会なるイベントに参加して来ました。

旭川は往路も復路も雪が激しく、条件付き運航のなか無事に東京に戻りました。

空けて2日早朝。

朝からドキドキ。


一度は参加してみたいと思っていた集まり、新年賀詞交歓会に参加してきました。


wataさんがALPINA B3に乗られていた頃から続いている新年のお楽しみ企画。

念願かないました。(笑)


到着時緊張していたのですが、私に気づいて手を振ってくださり、ありがとうございました。



ALPINA そしてPORSCHEが多いですが、それ以外のお車もたくさん、入れ替わりでたくさんの方々が参加されていました。


R1018282-0.jpg






R1018284-0.jpg

車撮影自体が久しぶり失敗も多く、また画像処理が必要で今回は

少ししか掲載しておりません。(汗)


wataさんのBoxster,14万キロ越え、数々のツーリングで日本全国ドライブされていらっしゃいますが、

お車はとてもきれいな状態で、大切にされていらっしゃると改めて感心しておりました。



R1018281-0.jpg



車のオフ、何年ぶりの参加か思い出せません。(笑)

お声がけくださった方、ありがとうございました。




R1018285-0.jpg






R1018278-0.jpg


非売品のクッキーを頂きました。

どのお車の方か、またお名前を伺っておりませんが、この場をお借りして御礼申し上げます。

とても美味しかったです。


      IMG_1245.jpg


キャララホワイトのBoxsterのオーナー、Akkoさん。

色々とお話を伺えてとても楽しかったです。

また機会がございましたら宜しくお願いします。




R1018274-0.jpg



大晦日の日は2時間だけ仕事をして旭川へ。(半休に2時間の時間休暇を追加←働き方改革のおかげですね)

元旦には地元の神社へ初詣、そして東京、大黒オフ参加とあわただしく過ぎた年末年始です。

今年も充実した1年となりそうです。



Part1,Part2とまとめてUPしましたが、今年もよろしくお願いいたします。

最後はプリチーななみ子の写真でおしまいです。(笑)

DSC_4408-0.jpg



nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。