SSブログ

明日晴れるかな [SONGS]

SDIM2826-0.jpg

1枚目だけですが久々のDP1での撮影。

さて、今日はSONGSです。桑田さんの「明日晴れるかな」、ドラマの主題歌でしたね。



L9991293.jpg



今回も歌詞付きの動画にしました。


                  



L9991321.jpg



L9991320.jpg


歌詞、とても深いですね。
心に響きます。

♪在りし日の己を愛するために 想い出は美しくあるのさ♪



悲しいことや辛いことが想い出に変わり、心が癒されるにはどれくらいの時間が必要なのでしょうね。




           L9991319.jpg


この1ヶ月、私は宙ぶらりんな状態でした。
もう少ししたら先が見える状況になると思います。


その時が来たら記事にするかもしれません。







明日晴れるかな・・・。

L9991316.jpg





日帰りで秋田から上京した友人と少しの時間ですがTOKYO CITY VIEWを堪能し、この後はANAの最終便に間に合うように首都高に乗って羽田へ。


        L9991308.jpg

中ほどの4つの光源はアプローチする飛行機です。


L9991332.jpg
今夜はこれにて。

nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。