SSブログ

2018年もよろしくお願いします。 [WHAT'S NEW TODAY]

R1016874-0.jpg

ご挨拶が遅くなりました。

年末年始は実家で過ごしました。

静かで穏やかなお正月でした。


R1016819-0.jpg




すみれちゃんを預かっていただいたので、3日までのんびりと過ごすことが出来ました。



R1016814-0.jpg


31日は羽田発のJL555便(お気に入りのGO!GO!GO~!便です・笑)

3日は旭川発のJL556便でした。




R1016830-0.jpg





R1016832-0.jpg


旭山動物園は50周年を迎えたとのこと。



R1016839-0.jpg



今年も地元の上川神社へ初詣に行きました。

そして2年続いて大吉でした。(笑)




R1016841-0.jpg



今回はF1.4のレンズがお供でしたので、ISO3200まで上げて夜景撮影をしました。

着陸が近づくと機内の照明が暗くなるので映り込みのない東京の夜景を堪能しながらの初フライトでした。


マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


R1016884-0.jpg

nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。