SSブログ

レンズいろいろ。 [CAMERA]

 
019.jpg

先日の紅葉を写したのはこの組み合わせでした。

 

SUMMILUX50mmF1.4のレンズで写した紅葉をもう一枚。

L9992938-0.jpg

 

 

M8用のレンズ、さすがにNOKTONは口径が大きいです。

そしてコーティングも違いますね。

 

020.jpg

 

 ↑ お気に入りの夢見るレンズは左、コンパクトで可愛いです。(笑)

 

SUMMILUX50mmF1.4のレンズ、シリアルナンバー200万台前後に稀にゴールドコーティングの物があるそうです。

美しいゴールドの色、上手く写せませんでしたけれど、確かにゴールド。(驚)

 

SDIM0092.jpg

 

 

ちなみにこちらと1枚目は同じレンズで1961年製の180万台、パープルが美しいです。

014.jpg

レンズのコーティングの美しさに見とれて思わず物撮りしてしまったのでした。(笑)

 

「そんな綺麗なレンズでも、寄れないから僕を写すんならやっぱりデジイチでしょう!」

とはverdy君。(笑)

久々の登場でした。

011.jpg

 

 

えっと・・・、少し前ですがようやくマグニファイアー1.25を手に入れました。

M8の小さなフレーム、少し写しやすくなりました。(笑)

027.jpg

 

*M8の物撮りに弱い某氏、いかがでしょうか。(笑)


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

紅葉もぼちぼちと。グッ!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。