SSブログ

今年も素敵! [CAMERA]

                  L9993299.jpg

やっぱり夢見るレンズは大好きです。

DP1&DP2強化週間ですので最後は表参道のイルミネーションだと思った方がいらっしゃるかもしれんせんが、ワタクシ的最後は・・・、羽田、そして・・・。

 

DP1+CUレンズでの物撮りでした。

いつもアンダーなので今日はハイキー気味に写してみました。

      SDIM3008.jpg

 

Leitzのゴールデンスタンダードなレンズ。

コンパクトながらがずっしり重く、シルバークロームの質感はどんな感じかと思いました。

50mmF2,1965年製。

縦位置で。

夜景ばかりでしたので、たまには物撮りもいいものです。

 

                SDIM3010.jpg

 

今日はお天気が良く、青空に雲がいい感じでしたね。

飛行機でも撮りに行けばいいものの、自宅で一生懸命空を写しておりました。(爆)

 

                                 ↓ ↓ ↓ (D200+TAMRON90mm)

                001.jpg

 

さて、話題は羽田に戻りまして、ようやくツリーを写してきました。

今年はドイツのツリーだそうです。

2タミはもちろんBlue!

          L9993302.jpg

 

オーナメントにはクジャクが使われていました。

 

       L9993289.jpg

 

そして、対する1タミはもちろんRed!

         L9993307.jpg

 

そしてこちらは蝶々でした。

L9993313.jpg

 

今年の羽田のクリスマスツリー、どちらがお好みですか?

私は、1枚目に採用していますし、鳥が好きなので今年は2タミのBlueのツリーです。

明るい時にまた写してみたいと思っています。

 

最後はDP1にて。

 

SDIM3022.jpg

*DPシリーズ、強化週間にお付き合いくださったU氏、Lさん、ありがとうございました。

ブログをご覧くださった皆様はいかがでしたでしょうか。

スローなカメラと言われているDP1&2、ちょっと面白いなぁと思って頂けたら嬉しいです。

と言いつつ、説得力のない写真ばかりで失礼しました。(汗)

**U氏、金属の質感はいかがでしょうか。お一人様強化月間だそうですので今月いっぱい頑張ってくださいね。(ニヤニヤ) 


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。