SSブログ

TOWER & BRIDGH IN TOKYO [LANDSCAPE]

SDIM3253-0.jpg

空撮シリーズPart2もモノクロではじめます。(撮影DP1)

 

今最も話題のスポットといえばこちらでしょうか。

            DSC_6972-0.jpg

東京スカイツリー。

東京タワーの高さを超えたそうですね。

 

こんな感じです。

SDIM3262-0.jpg

 

対する私の大好きな東京タワー。(笑)

 

SDIM3258-0.jpg

 

周りの景色とのバランスから言うとやっぱり東京タワーのほうがいい感じですね。

 

何年か経つとまた雰囲気が変わるのでしょう。

お足元も工事中で殺風景ですがもう一枚載せておきましょう。

           DSC_6970-0.jpg 

 

 

日本のベルサイユ宮殿も1枚。(笑)

DSC_6958-0.jpg

 

そしてレインボーブリッジも。

これは縦位置で写したDP1の画像を横サイズにトリミングしました。

DP1,露出補正をしないで写して白とびして失敗!と思っていたのですが

意外といけています。

 

SDIM3252-0.jpg

 

 

そして飛行機写真も。(笑)

いつも下界から眺めている飛行機を上空で捉えることができてとてもうれしかったです。

DSC_6925-0.jpg

 

今夜の最後はやっぱり東京タワーで。(笑)

            DSC_6946-0.jpg

空撮シリーズ、あと一回お付き合いくださいませ。


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

鳥のように・・・。SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。