SSブログ

ぶら~り、ぶらぶら。 [IT WAS FUN]

L9994652-0.jpg

またレインボーブリjッジですが、

先日新橋から「ゆりかもめ」に乗った時に写しました。

いや~、ゆりかもめ、初めて乗ったのですが楽しいですね。(笑)

午後からちょっとお出かけ。

お供はコンパクトなLeicaX1。

 

ずっと気になっていたお店、初めて入ってみました。

L9992467-0.jpg 

 

 

以下2枚はトリミングしました。

X1の設定はF3.2 ISO100、 

 

L9992463-0.jpg

 

 

L9992466-0.jpg

手のひらに乗るぐらいの大きさですが、すばらしいつくりのとても高価なものでした。

 

そして・・・、違うものですがショードー買いしちゃいました。(汗)

暇な時に物撮りが上手く出来たらUPするかもしれません。

気ままな日曜日でした。

では、これにて。

 

                L9992449-0.jpg


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

HARBOR LIGHTSHydrangea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。