SSブログ

未来の車。 [CAR]

L9992506-0.jpg

未来の車は・・・。

BMWのコンセプト・カー

BMW Vision EfficientDynamicsを撮影してきました。

場所は丸の内のBMW Groupe Studio。

 

L9994805-0.jpg

 

愛車を買い換える予定はありませんが、次に買うならどんな車かな?と時々夢を見たりします。(笑)

 

燃費が良くて環境に優しくて・・・、

でもって今の愛車のように買い換えたくないほどに惚れ込む素敵な車は?

今のところイメージが定まりません。

ということで当面買い替え予定はありませんが、

たまにはかっこいい車でも見てみようと思いまして出かけました。

では、ご一緒にぐるりと一周いたしましょう。(笑)

 

 

L9994807-0.jpg

 

 

 

L9992499-0.jpg

 

 

 

L9992510-0.jpg 

 

 

 

L9992514-0.jpg

 

 

 

L9994817-0.jpg

 

 いかがでございましたでしょうか。

今日のお供はLeicaM8とX1のライカコンビ。

夢中になっていました。(笑)

ちなみに2枚目にちらりと写っている男の子も夢中になっていたようで、

撮影中に目が合い、お互いニンマリ!(爆)

お父さんのアドバイスを受けながら頑張っていたようです。

 

 

L9994806-0.jpg

 

 

楽しい日曜日の午後でした。

L9992512-0.jpg


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

キラキラ~ン。雲間から・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。