SSブログ

コンデジ買いました。 [CAMERA]

DSC_7895-0.jpg

久しぶりにコンデジを買いました。

3年ぶりに購入したコンパクトデジカメはLUMIX DMC-TZ10.

夫が簡単きれいに写るカメラが欲しいというので予算を決めてもらい私が選びました。

自分のカメラではないけれど、カメラを買うのは嬉しいものです。(笑)

小さなバックにお財布や携帯とともに収まってしまうコンパクトさ。

 

DSC_7876-0.jpg

いいですねぇ~、って私のではありませんでした。(笑)

 

夫のコンデジはLUMIX FX-100でした。

2007年の春に購入して3年、なんとなく新しいのが欲しくなったそうです。

簡単にきれいに写せるカメラということで、同じLUMIXにしました。

DSC_7899-0.jpg

 

久しぶりに物撮りをして夢中になってしまった日曜日の午後です。(笑)

FX-100を下取りしてもらおうと思ったのですが買い取り対象ではなかったので持ち帰りました。

でもって久しぶりに使ってみると新鮮な気分、

大きかったり、手振れ補正の無いカメラばかり持ち歩いているので使いやすさに

コンデジも良いなぁと思ったりしております。

ハイビジョン撮影が出来るので、verdy君のオシャベリなんかも記録したいです。(笑)

DSC_7905-0.jpg

 

そうそう、少し前ですが、夫が出張時に乗って機内で葉書をもらってきたガンプラ、

届いておりました。

メガサイズとコンパクトなタイプ2つ購入。 

 

L9995226-0.jpg 

 

ガンプラ、誰が作るんでしょうね。(ニヤニヤ)

 

おニューのコンデジ写真を最後にもう一枚。

DSC_7889-0.jpg

それでは今夜はこれにて。


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。