SSブログ

おでかけ。 [IT WAS FUN]

L9996989-0.jpg

5日の日曜日はちょこっとお出かけしました。

場所は横浜の三渓園、車で出かけました。

ハナショウブが咲き始めたところで一眼レフを持った方々が結構いらしていました。

 

訪れてみてびっくり。

雄大な庭園のなかに書院造の建物や日本家屋など美しい建物が点在していて

すばらしい景観を楽しみながら、すがすがしい空気に触れて心地よいお散歩を楽しみました。

L9996995-0.jpg

 

                    L9997054-0.jpg

 

                    L9997038-0.jpg

 

L9996996-0.jpg 

 

 

L9996990-0.jpg

 

また秋に訪れたいですね。

 

さて、もう少しさかのぼりまして、

友人とランチをした時の写真も載せておきましょう。

 

場所は自由が丘の住宅街の中にあります。

CAFE DE ISIS

洋風な建物なのですが、お料理は日本料理。

 

     L1010525-0.jpg

 

     L1010527-0.jpg

   

     L1010529-0.jpg

  

                       L1010533-0.jpg

 

     L1010537-0.jpg

下手な解説は必要ないですね。

とても美味しゅうございました。

1階はこんな感じ。(到着した時間が遅かったので食べ終わった時は誰もいませんでしたけれど満席でした。)

L1010541-0.jpg

 

こんな個室もあります。

L1010540-0.jpg

 

私が食事を頂いたのは2階のこのお部屋でした。

とても優雅なランチタイムでした。

                    L9996939-0.jpg

 

最後は今日写した写真を2枚。

近所の紫陽花が色づき始めました。

 

L9997075-0.jpg

 

                     L9997079-0.jpg            

 

それでは今夜はこれにて。

*お料理の撮影はコンデジ。

それ以外はM8にて撮影。


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

近況報告ちょっと早い夏休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。