SSブログ

SUNDAY LUNCH [IT WAS FUN]

R0011824-0.jpg

今日は美味しいランチを食べにお出かけしました。

お供のカメラは久しぶりにGXR、レンズはGR LENS A12 28mmF2.5

広尾にある フレンチレストラン ひらまつ です。 

久しぶりに本格的なフレンチを食べました。

R0011818-0.jpg

早い時間の予約でしたけれど、

着席すると次から次へと他のお客様も来て

3階のメインダイニングのすべてのテーブルがあっという間に埋まりました。

R0011792-0.jpg

前菜からはじまり、 

オマール海老のショーソン トリュフ風味
エストラゴンのジューソース

R0011802-0.jpg

エストラゴンがかわいいので縦位置も一枚。(笑)

             R0011800-0.jpg

 鴨フォアグラのパヴェ 栗南瓜のピューレ添え 白トリュフの香り

R0011803-0.jpg

ホロホロ鶏胸肉のロースト モリーユ茸添え
ソース・シュープレームとホロホロ鶏のモモ肉のコンフィー サラダ仕立て
シェーブルとパセリ風味

R0011804-0.jpg

 デザート 

R0011809-0.jpg

R0011814-0.jpg

とても美味しかったですがお腹がいっぱいで

最後のプチお菓子は一つも食べれませんでした。

2枚目に写っているボトルはかなりの年代物のブランデー?

R0011819-0.jpg 

1945のラベルがありましたが、

古くは1880年代の頃からのものもあるそうです。

とっても大満足なランチでした。

       R0011825-0.jpg

お腹がいっぱいでしたので有栖川公園を少し散策。

充実した日曜日でした。

R0011828-0.jpg

GXRにGR LENSの組み合わせ、開放で背景のボケ味が美しく、カメラ任せで楽しく撮影できました。

それでは今夜はこれにて。


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

も・う・す・ぐ。昼休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。