SSブログ

ねぇ、ムーミン! [WHAT'S NEW TODAY]

L9990243-0.jpg

思わず微笑んでしまいます。 

 

ムーミン、

私の世代のムーミンと言えば、岸田今日子さんの声のムーミンです。(笑)

 

L9990239-0.jpg 

ムーミン一家は若くても超メタボなボディですね。(爆) 

今映画が上映中ですが、

懐かしさについついムーミン・カフェに行ってしまいました。 

L9990232-0.jpg

 

M8にSUMMILUX35MMでしたので寄れず、トリミングしました。 

あ、映画はまだ観ていません。

雑誌の「PEN」の特集がとても充実していて

買ってしまいました。 

昔ノンノン、今は違う名前なんですね。 

 

 L9990234-0.jpg

ニョロニョロ、かわいい。

明日は早起きしなくてはならないのに、今頃ブログUPしてます。

それではまた。 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。