SSブログ

走行距離5000km超えて。 [CAR]

L9990993-0.jpg

気ままにお出かけ。

17日から3連休でしたが、初日に用事があり、二日目は雨、

三日目の今日も雨かと思ったら晴れたのでF30でお出かけしました。 

人のあまりいない、紅葉スポットということで出かけたのですが

見ごろを過ぎていました。(涙)

SDIM0201-0.jpg 

ここまで行かなくとも勝沼あたりの方が紅葉が見ごろだったかもしれません。

まぁ、 仕方がありません。

紅葉撮影よりも車撮影がメインとなってます。(笑)

 

 

 DSC_3347-0.jpg

 

湖畔をぐるりと。 

 

 

 

SDIM0205-0.jpg

 

あと一週間早かったらもっと鮮やかだったことでしょう。 

DSC_3349-0.jpg

 

この先を一人で進むのはちょっと怖かったので引き返しました。 

SDIM0210-0.jpg 

 

SDIM0208-0.jpg

 

 

 ここから30分もしないところに

グレースワインの明野ワイナリーがあるので立ち寄ってみました。

白ワインを調達して帰路へ。 

L9990999-0.jpg

 

 今回のドライブで5000kmを超えました。

F30は運転していても疲れませんね。

加速が良く、追い越しも楽ですし、

スピードダウンしがちな長い緩やかな上り坂でも気持ちよく走ります。

あまりにも走りやすいのでついついお出かけする機会が増えてしまいます。

次はどこへ行こうかなぁ!(笑)

ということで今夜はこれにて。

DSC_3360-0.jpg


nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

恒例の・・・。華やか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。