SSブログ

笹の葉さらさら・・・。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

L1000888.jpg

7月となりました。

最寄駅の夏の風物詩「七夕」飾りです。

七夕と言えば、織姫様と彦星様の1年に一度のデートの日ですね。(笑)

今年は晴れるのでしょうか?

 

                       L1000892.jpg 

私の母は「次は女の子が生まれますように!」と七夕様にお願いしたそうです。(笑)

 

そう言えば、母のコンデジ、新しいのを探そうかと思いましたけれど、

最新のカメラを買ってもフル機能使いこなせるわけではないと思い、

たまたまオークションに出ていた同じカメラをお手頃価格で無事にゲットしました。

ちなみに母のコンデジはこちらの記事にて。 ↓

http://wingmark.blog.so-net.ne.jp/2007-05-09

Finepix F40fd、母に助手をしてもらって真面目に物撮りしていました。(笑)

 

                       L1000907.jpg

 

さて、明日の午後、私の両親が上京します。

平日シルバー割引運賃、かなりお安いですね。

旭川ー東京間の大人片道普通運賃は39600円、平日シルバー割引は13100円なのですよ。

気軽に孫に会いに来ることができます。

 

65歳以上の方は平日シルバー割引に限りますね。(笑)

 

甥っ子君のお宮参りで週末は群馬へ、

ちょっと駆け抜けてまいります。(笑)

来週両親が帰るまでは多分記事の更新はないと思います。

と言うことでコメント欄もお休みさせて頂きます。

ではでは。

                       L1000864.jpg

*車、汚ちゃない・・・。(汗)


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

松江へ。お宮参りで群馬へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。