SSブログ

ちょこっとBRICK SQUAREへ [IT WAS FUN]

 

SDIM0021.jpg    

たまにはいつもと違った1枚で始めましょう。(笑)   

 

この間の残りの写真を少し。

こちらの方が空のグラデーションがきれいだったかなと思いまして1枚。

              L9991475-0.jpg

丸の内ブリックスクエア レストランやショップがオープンしてとても賑わっていました。

その中で京都料理 京おばんざい&お茶屋Bar 豆まるで食事をしたのですが、

スポット照明なのでDP2では撮影が厳しかったので、写せたお料理はほんの少し。

 

                                     SDIM0025.jpg

 

                                     SDIM0026.jpg

 

ちりめんと山椒のご飯、この山椒を噛むと口の中で炸裂(笑)しましたが、やさしいお味のお料理でした。

                         SDIM0027.jpg

 

三菱一号館、銀行の営業窓口として使われていたフロアがCafe 1894と言うカフェとなっています。

曜日によって営業時間が違います。日曜日は19:00までで残念ながら入れませんでした。

次回行ってみたいと思います。

とっても素敵な予感!(笑)

ちなみに ↓ この写真にも虹のようなフレアが出てしまっていますが、

それも含めて気に入っているSUMMILUX35mmF1.4なのです。

L9991469.jpg

 

そして最後に1枚。

                              L9991428.jpg

以上DP2とM8の画像です。

時間に余裕が出来ましたら、コメント欄は再開したいと思います。しばし、このままで。


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

my Classics!From SKY DECK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。