SSブログ

YOKOHAMA~,TASOGARE~♪ [FAMILY]

 

L9992211.jpg

♪よこはま~たそがれ~♪

彼とデートしました♫

 

17時半、クラッシックなホテルのロビーで彼と待ち合わせをしました。

L9992226.jpg

          

久しぶりね、今夜は横浜で初デートよ。

 

中華楽しみにしてまちたでチュ。(爆)

           s1.jpg

 

兄夫婦、義姉のご両親、私の両親、そして我が家の大人8人+幼児1人で横浜中華街でお食事をしました。

料理の写真は写していません。(汗)

とても楽しいひと時でした。

代表して母と甥っ子君の写真を1枚。

 

             s.jpg

 

おじちゃん、僕がモテモテだからってほっぺツンツンしないでね。

 

さて、その夜は双方の両親はホテルニューグランドに宿泊。

とっても素敵なホテルなので私は自分の趣味に走っておりました。(笑)    

L9992254.jpg

 

L9992259.jpg

 

                       L9992279.jpg

 

                  L9992280.jpg

どのレンズで写したかは説明するまでもありませんね。(笑)

 

さて、ホテルニューグランドと言えばこちらですよね。

              L9992205.jpg

 

ということで、ここからは大人の時間、甥っ子君はお部屋でお休みとなりました。

 

L9992240.jpg

 

久々にカクテルをいただいてスパークしていたワタクシでした。(笑)

                     L9992287.jpg 

 

翌朝両親を迎えに再びホテルへ。 

 

              L9992297.jpg

 

                     L9992302.jpg

 

10月も最後の週となりました。

来月も中ごろになれば街がとても賑わう季節となりますね。

L9992293.jpg


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

キラキラちょっと忙しく・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。