SSブログ

ちょっと忙しく・・・。 [WHAT'S NEW TODAY]

L9992328.jpg

少し忙しく、失礼いたしております。

 

なかなかカメラを持ち出す機会もなかったのですが、ちょっとだけ写しました。

                          L9992333.jpg

 

野菜の美味しいランチ。(写真が大きすぎました・汗)

SDIM0009.jpg

 

寛ぎの午後でした。

                            SDIM0014.jpg 

 

さて、1枚目、私の旅ごころをくすぐります。(笑)

 

たまには一緒に旅行をしようとのことで、誘ってくれました。

羽田発だけれどパスポートを用意すること!ですって。

羽田発の国際線、今は3都市就航しているってご存知ですか?

金浦、香港、上海なのです。

まぁ、夫アレンジですのであそこの国、本当にショートステイです。

と言うことでM8は初の海外へ、A&AのバックはSサイズでコンパクトに参ります。

    003-1.jpg 

では、また後日。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。