SSブログ

DIAMOND VEIL Ⅱ BLUE  [SONGS]

SDIM2955.jpg


今宵は青い世界でした。東京タワーのライティング DIAMOND VEIL、
赤いバージョンしか気づかなかったのですが、「土曜日の夜は青くなりますよ。」と教えて頂いたので今夜再び行って参りました。

今夜もM8は持って行きましたが、
すっきり晴れていたので昨日とは違うバージョン!と言うことでDP1(with ミニミニ三脚)の画像にいたしました。


久々の光芒キラキラ~ンです。(笑)


SDIM2948.jpg



地下鉄を降りて地上に出ると青く輝くタワーがこんな風に見えてきました。

とてもロマンティック。

青い歌で思い浮かんだのが、今井美樹のBlue Moon Blue.
私の写真には月はなく、海でもなく、波の音も聞こえないけれど(笑)、ロマンティックな雰囲気を感じて頂ければと選びました。(笑)











青ばかり続きましたので、ちょっとインターミッション。(笑)

L9992845.jpg



引きの画像を1枚。


SDIM2958.jpg



そうして今宵の美しい東京タワーをもう一枚。

SDIM2951.jpg


それでは今夜もこれにて、Good Night!
nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。