SSブログ

お天気が良かったのですが・・・、 [WHAT'S NEW TODAY]

 

L9992663.jpg

 

今日は良いお天気でしたけれど、片付けなくてはならないことがいっぱいで一歩も外に出ませんでした。

 

過去写真ばかりですが、ちょっとつれづれと。

望遠やマクロ好きな私はできるだけ被写体に寄りたいのですが、今あるM8用のレンズはどれも1m以上離れなくては写せません。

1枚目は近所にあるイタリアンレストランにて。

お料理、おいしいのですが、1mも離れることができないのでお料理写真は残念ながらありません。(笑)

こちらは別の日に六本木ヒルズのヤサイヤメイという旬の野菜を使ったお店にて。

(なんとか1m離れてみました・笑)

 

L9992577.jpg

 

お造りはアロエなのでした。

L9992581.jpg

 

 

野菜のしゃぶしゃぶを頂いたのですが、お肉もお願いしました。(笑)

L9992584.jpg

 

 

さらに遡りますが、とっても久しぶりに車のイベントに行きました。

 

デモカーのシフトレバーなんか写していたり、

L9992547.jpg

 

 

ブルーのウッドパネルがとても美しいので拝見させていただいたりと。( ↓ DP2にて撮影)

 

SDIM0002.jpg

 

さて、金曜日と土曜日、二日続けて東京タワーを写しました。たくさんniceをありがとうございました。

クラッシックレンズで写した雨に滲んだ赤いタワーとDP1のシャッキリとした青いタワー、皆さんはどちらがお好みでしたでしょうか。

 

今夜は滲むレンズのRED とBLUEの二つを並べておきましょうね。(笑)

 

 

L9992769-0.jpgL9992825.jpg
そして普段の東京タワーも1枚。
L9992600.jpg
過去写真ばかりでございました。それでは今夜もこれにて。

nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

DIAMOND VEIL Ⅱ BLUE ぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。