SSブログ

とりあえず。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

             カスタム名002.jpg

DP1が戻ってきました。

3週間程かかりました。

新品のようにきれいなので開封する前に写しました。(笑)

久々なので最初に何を写そうか考え中です。

 

ブログはすっかりお休みモードで失礼しております。

 

「何していたんですか?」と問いたげなピエール。

カスタム名003.jpg

 

気づいたらPhotoshopLightroomの試用期間が終了してました。(汗)

とりあえずCapture One4にて画像処理しましたが、使い方がいまいちわかりません。

 

カスタム名005.jpg

 

新しいPCになってサクサクですが、PCに取り込む前にかなり割り切って画像を捨てております。

今まではとりあえずPCに取り込んでから画像の選別をしていたのですが、無駄な画像を処分せずにハードディスクにたまりっぱなしでした。

「とりあえず」という画像は結局使われることがなく、膨大なRAWデータが蓄積されるだけで放置されている状況を反省しました。

DESKTOPのPCのメモリーは1TB,かなり余裕があるのですが、悪い癖は直すべく努力しております。(笑)

 

 

カスタム名004.jpg

今夜はとりあえずの更新ですので、これにて失礼します。


Ferris wheelWelcome back DP1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。