SSブログ

Ferris wheel [SONGS]

                L9993791-0.jpg


少しご無沙汰しております。
いろいろございまして、一山超えたので気分転換に更新しました。

久々の更新のカテゴリーはSONGS。

Ferris Wheelとは歌のタイトルではありません。

乗り物ですが何だかわかりますか。

回答は記事の最後に。


今回選んだ曲はこちら。 ↓ 





L9993792-0.jpg


音楽はCamouflage,竹内まりやの曲をBobby Caldwellが歌っています。

Bobby CaldwellといえばAOR(Adult-Oriented Rock)というジャンルですよね。


暮れなずむ景色を見ていたら、Bobby Caldwellが歌った「Heart of Mine」を思い出して、
youtubeで探していたらカバー曲のCamouflageに気づいて、すっかりはまってしまいました。

オリジナルはTVドラマ「眠れぬ森」の主題歌でしたね。



L9993805-0.jpg




さて、この景色どこから写したものかそろそろお気づきでしょうか。(笑)




L9993801-0.jpg





トワイライトタイム、16分間のマジックはお台場パレットタウンの観覧車(Ferris Wheel)からの景色でした。



                 L9993811-0.jpg


一山超えたら、また二山ぐらい・・・(汗)。

先週、上京した友人を連れて出かけたお台場にて。
ちょっと息抜きのひと時に撮影したものでした。
(M8に触ったのもとっても久しぶりでした・汗)


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

あらまぁ・・・。とりあえず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。