SSブログ

桜の季節にはまだ早く。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

                    DSC_6880-0.jpg

素敵なお花を頂きました。

 

先日友人からお花が届きました。

とても素敵なアレンジメント、

どんな風に写そうかいろいろ迷いました。(笑)

D200でのお花撮影は久しぶりでしたので。

優雅な気分に合わせて今日はピアノの曲を。

中村由利子さんの絹の薔薇というアルバム、1989年です。(かなり昔・笑)

 

 

お花を頂いた夜に1枚写しておりました。

素敵なメッセージが添えられていてとてもうれしかったです。

L9994088-0.jpg

 

桜の季節にはまだ早いのですが、

気分は卒業、そして新たな一歩を踏み出したという感じです。(笑)

しばらく忙しくなり、生活パターンが変わりますのでブログをのんびりする時間がないかもしれませんがぼちぼち続けて行きたいと思います。

 

さて、少し前にカメラグッズを買いましたので、一緒に紹介しておきます。

M8を包んでいるのはFRAGMENTのテック・ラップ。

カメラをやさしく包み込んでくれます。

DSC_6894-0.jpg

 

ストラップのようなものは同じくFRAGMENTのテック・ワイパーです。

これは何かといいますと・・・ こちらをご覧くださいませ。 ↓ 

とても柔らかなクロスでカメラを拭くのに使います。(こちらは売り切れてしまったのですが。)

DSC_6896-0.jpg

 

DP1をテック・ラップで包むとポーチのような感じになりました。(笑)

そして少し前の記事でご紹介したLeica-M Camera Jacket made by A&Aと一緒に1枚。

どちらも軽くとてもやわらかい素材。

いつもカメラバックを持ち歩くわけではないので、普通のバックにカメラを入れる時はとても役立ちます。

購入はENZOさんにて。

DSC_6902-0.jpg

 

 

最後にお花の写真ももう一枚載せておきます。

                          DSC_6883-0.jpg


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

夕日のあたる道FULL TIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。