SSブログ

夕日のあたる道 [SONGS]

                   037-0.jpg

相変わらず写しております、東京タワー。

 

私のブログのタイトルはORIGINAL LOVEの曲

「As times goes by」から頂いたということはだいぶ前に書きました。

「朝日のあたる道」なのですが、夕日の中のドライブでも同じように気持ちが高揚するので

再びこの曲を取り上げてみました。

それではワタクシと一緒にドライブはいかがでしょうか。(笑)

041-0.jpg

 

 

 

042-0.jpg

 

 

 

004-0.jpg

 

 

009-0.jpg

 

 

011-0.jpg

 

 

053-0.jpg

 

 

 

055-0.jpg

 

 

 

056-0.jpg

 

 

都内ショート・ドライブ、いかがでしたでしょうか。(笑)

 

では、もう一曲。

 

076-0.jpg

*「As times goes by」を聴くと、今の車を手に入れて初めてドライブした時の気持ちがよみがえります。

愛車のステアリングを握ると、いつも変わらず、同じ気持ちでときめいております。(笑)


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

PERIOD桜の季節にはまだ早く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。