SSブログ

PERIOD [WHAT'S NEW TODAY]

 

L9994059_1.jpg

お久しぶりです。

一山超えて、ふた山越えて・・・一区切りです。

なんとなく浮かんだので一曲載せておきます。

 

気分はどちらかというとChange my world,そんな感じなのですが。(笑)

 

昨晩、お友達にお祝いをしていただきました。

L9994042-0.jpg

 

場所は銀座のヴィラ・モウラ、ポルトガル料理のお店です。

                       L9994026-0.jpg

 

ちょっと雰囲気があり、料理も美味しかったです。

こちらは魚介のカタプラーナというお料理です。

魚介からでたスープで最後はリゾットにしてくれます。

                       L9994035-0.jpg

最近、M8にはレンズ構成8枚の35mmのレンズを付けっぱなしです。

最短撮影距離が70cmというのがとても心地よいのです。

 

話は変わって、少し前ですがようやくオイル交換をしました。

面白そうなものがあったので1枚。(笑)

 

 

                       L9993971-0.jpg

 

 

L9993972-0.jpg

 

足回り関係をちょっとシャキッとさせなければならないかも。(汗)

 

息抜きにお出かけした時にお花がきれいでしたので2枚ほど。

                          L9994017-0.jpg

 

L9994018-0.jpg

 

今日は二つお別れをしました。(一つはアレです。アレって・・・?)

前を向いてアクセル・オンでございます。(笑)

 

駆け抜ける歓び.jpg


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。