SSブログ

怪しげな花。(笑) [WHAT'S NEW TODAY]

               DSC_7629-0.jpg 

日曜日の3時を過ぎる頃になるとなんとな~く、さびしい気分になります。

お休みが終わっちゃう・・・って。

 

      

                 L9994844-0.jpg

アガバンサス、写す時間帯が夕方が多いせいなのか

写した写真をみるとなんとな~く怪しげなお花に思えてしまいます。(笑)

このお花、ニョキニョキと伸びて葱坊主のようなつぼみ、

それがはじけてお花が咲きます。

                  L9994861-0.jpg

(これも怪しげに見える~! ↑ )

 

                  L9994870-0.jpg

 

あんまり怪しげって言うとかわいそうなのでちょっとロマンティック風味に。

 

L9994842-0.jpg

 

 

そう言えば先日モッツアレラチーズの美味しいお店でランチをしましたので2枚ほど。

 

                  L9992523-0.jpg

 

 

L9992526-0.jpg

 

アガパンサスはM8,食べ物はX1のLeicaコンビでした。

                 DSC_7616-0.jpg

では、これにて。  


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

雲間から・・・。SHIP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。