SSブログ

SHIP [SONGS]

L9994895-0.jpg


寄り添う二人・・・、写した写真を見ていて思い浮かんだ曲は・・・。カテゴリー「SONGS」なんてつけていますが、まあ懐メロですね。

波止場、大人の恋・・・、



さて、なんでしょう。




わかります?




もったいつけないでよね!





ハイ、寺尾聡の名曲
「出航」(SASURAI)でございます。


シブっ!




ちょっとロマンス風味に。(笑)

L9994935-0.jpg




本日のタイトルはSHIPということで、

こちらもSHIPですね。(笑)

L9994963-0.jpg





そうそう、某nさんのブログに載っていてものすごく気になったこちら!



                 DSC_7633-0.jpg

カッコイイですね。


ガンプラ生誕30周年スペシャル企画 ANA限定コラボモデル。

ガンダム世代&飛行機マニアにはたまらない一品ですね。

ANA SKYSHOPに掲載されています。

キャッチコピーは

「憧れ」の進化型! 空色のモビルスーツ。


そしてもう一つ、ワタクシ的に超ウケました。

DVDソフト「夢のお仕事シリーズ ANA」

こんなDVDがあるのですね。

                DSC_7635-0.jpg



飛行機写真はM8+SUMMILUX50MMf1.4にて。

時間がなくて5枚ほどしか写せませんでした。

L9994964-0.jpg



ということで最後は渋く決めたいと思います。(笑)

今夜はこれにて。



L9994903-0.jpg
nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

怪しげな花。(笑)Night Flight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。