SSブログ

Night Flight [SONGS]

SDIM0008-0.jpg

夜間飛行のイメージにて。

 

ちょっとご無沙汰しております。

久しぶりに飛行機に乗ります。(ウキウキ)

最終便、とはいっても今の季節明るいので東京の夜景を見ながらというわけには行きませんが、

空から夕陽が見れるかもしれません。

 

いつも夜にブログをUPすると

選ぶ音楽はしっとりバラード系なのですが、今夜はちょっと軽快なテンポのこちらの曲にて。

 

山下達郎の「LET’S DANCE BABY」。

 

 

後半の歌詞で「心臓に指鉄砲~」でパンという音が入っているのがとても好きです。(笑)

久しぶりの飛行機なので気分が高揚して踊りだしたい気分なのかな。(笑)

 

 

明日、こちら側のターミナルは話題の特別塗装機が就航する日です。

詳細はこちらをご覧ください。あの機体です! 

http://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/

2往復するとのこと。

出発時間が近いのですが、ターミナルが違い、時間がないので見れないと思いますので、撮影は後日にでも。

 

L9994989-0.jpg

 

 

翼を休めるポケモンをもう一枚。

 

L9994982-0.jpg

 

では、今夜はこれにて。

そして来週までブログはお休みです。

SDIM0003-0.jpg

*いつもご覧くださり、niceをありがとうございます。

慌しくてゆっくりブログを拝見できず申し訳ありません。


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

SHIPSHORT STAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。