SSブログ

SHORT STAY [HOME TOWN]

            DSC_7646-0.jpg

久しぶりに飛行機に乗った日は激暑な日でした。

仕事を早退して、一度帰宅し羽田に向かいましたが、暑くてたまらず、

ラウンジで休憩。

せっかくの羽田空港でしたけれど、ほとんど撮影せずに搭乗時刻となりました。 

DSC_7644-0.jpg

 

エアバスA300-600R。

この機体が運航するのも年内でラストのようです。

私が最も多く乗っている機体です。

JASの頃からかわらないこのシート、なんだか懐かしいです。

DSC_7651-0.jpg

 

羽田発17:50、北は日が暮れるのが遅いので、空が赤く染まる前にデジカメタイムは終了でした。

 

                      DSC_7667-0.jpg

 

今回の帰省はショートステイ。

身内のお祝い事で帰りました。

カメラはD200に18-200mmのこれ一本レンズとLeicaX1のみ。

 

L9992541-0.jpg

 ラベンダーの季節でしたけれど、残念ながら裏庭でちょっと楽しんだだけでした。

 

そうそう、彼も一緒だったの。(笑)

 

 

 

DSC_7732-0.jpg

「ハイ、ぼくでチュ!」

甥っ子君、1歳と2ヶ月となりました。

 

お祝い事の席では人気を独り占めでした。(笑) 

 

                      L9992545-0.jpg

 

お料理、最初だけ写してあとは・・・。

2日目はそんな風にして過ぎていきました。

L9992549-0.jpg

 

 さて3日目。

どこへ行く?

 

みんなで出かけたのは旭山動物園でした。

 

                     DSC_7801-0.jpg

 

 

                     DSC_7827-0.jpg

 

                     DSC_7815-0.jpg

曇りでしたけれど気温が高く、夏休み前の3連休、予想通り混雑していました。

 

 

                      DSC_7860-0.jpg

 

久しぶりにカメラマンも登場。(ドコにいるかわかりますかね。)

DSC_7793-0.jpg

 

甥っ子君も楽しんだようです。(笑)

                     DSC_7818-0.jpg

 

私はこの日の旭川発最終便にて東京へ戻りました。

L9992560-0.jpg 

 

夕方から雨が降り、涼しくなった北海道を後にして、

酷暑の東京へ戻ってまいりました。

秋にはもう少しお休みを取って帰省したいと考えております。

DSC_7867-0.jpg


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

Night Flightお暑うございますね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。