SSブログ

SUMMILUXで夢見る動画も・・・!? [CAMERA]

DSC_7924-0.jpg

思いがけず手にすることが出来ました。

発売時から気になりつつもまだまだ買えないかなと思っていたカメラ、

夫が買ってくれました。

SONY のNEX-5のダブルレンズキッド。

本日到着!

ということで夕食後ヨドバシまで行って必要なものを買ってとんぼ返りしてきました。

所要時間は1時間ほど。

何を買ったかといいますと、フォクトレンダーのMマウントアダプター!

これでLeicaレンズが使えます。

早速装着してニヤニヤしながら撮影したのが1枚目。(笑)

 

そして他に買ったのはボディケースとストラップ。

色はホワイト。

             DSC_7933-0.jpg

レンズもボディも本当に軽くてビックリしました。

今日はとりあえず本体を撮影するので精一杯でした。

NEX-5での画像は後日にでも。

そうそう、LUMIX FX-100は母に譲ることになりました。

気に入って使っていたFINPIXが壊れてしまったようです。

 

残りはX1で写した画像です。

L9992697-0.jpg

 

 

L9992708-0.jpg

前記事のつたない飛行機動画をご覧くださり、ありがとうございます。

次の動画はNEX-5で撮影してみようと思います。(いつになることやら)


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。