SSブログ

いつでもどこでもVAIO-P [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_7967-0.jpg

あまりSONY製品を使ったことが無かったのですが、カメラに続いてこちらも。

いつでもどこでも、そしてコンパクトなボディVAIO P。

iPadは気になりつつも自分にはやはりこちらかなと思いました。

小型で薄く、軽量、職場に連れて行けますし、実家に帰省した時もPCがあると何かと便利。

 

 

NEX-5はじっくりマニュアルを見る時間も無く

適当にいじっています。

今日はよれるLeicaレンズで食べ物など撮影してみました。

生ハムの下にはイチジクとカプレーゼが隠れていますが、見えませんね。(笑)  

 

DSC00084-0.jpg

 

そしてこちら!

かねてより食べてみたいと思っていたのです。

9月いっぱいで終了。

桃の冷製パスタ!

 

DSC00087-0.jpg

 

スライスされた桃の下には・・・。

塩と白胡椒、バジルとトマト味のサッパリした味わい、

とても美味しかったです。

                   DSC00090-0.jpg

 

NEX-5はまだまだいろいろいじってみないとまともな写真は写せませんが

とりあえずMマウントのレンズがM8以外で使えてことのほか楽しいです。

では、今夜はこれにて。

DSC00083-0.jpg


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。