SSブログ

雨の祝日 [WHAT'S NEW TODAY]

L9995265-0.jpg

今日は雨の一日、しかも昨日との気温差が大きかったですね。

重ね着の半そでで外に出たらビックリしました。

 

終わらない夏だと思っていたら、一気に秋ですね。

気温差に体調を崩されませんように。

 

さて、ちょっと楽しみに待っていたのがこちらです。

フフフ・・・。

広告を見ていたら説得力があり、購入してみました。

コレ。

DSC_8000-0.jpg

 

 

美容ネタは今までほとんどありませんでしたが、洗顔後に先行美容液、いい感じでございます。

 

アスタキサンチンの赤がとてもきれいなので1枚。(笑)

 

DSC_8028-0.jpg

 

潤ったお肌になりますように!

 

さてNEX-5によれるLeicaレンズをつけてお花撮影。

MFアシスト機能を使ってのピント合わせはちょっと時間がかかります。

 

                      DSC00140-0.JPG

 

1枚目と最後はM8に夢見るレンズの開放で写しました。

やっぱりこの組み合わせがお気に入りです。

やわらかいベールに包まれたようです。

L9995259-0.jpg

*verdy君の動画にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。