SSブログ

October [WHAT'S NEW TODAY]

L9995377-0.jpg

10月1日。

東京タワーがPINKの輝きを放つ日。

ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

            L9995418-0.jpg

 

帰宅途中で疲れていたので近くまで行く元気がなく、小さなタワーでした。(笑)

 

            L9995429-0.jpg

 

さて、1枚目は彼岸花再びでございます。

撮影したのは雨の木曜日、お昼休みにご飯も食べず、M8+M-HEXNON90mmのレンズを連れて行きました。

それなりに雨が降っていたのと時間が無いのでレンズを換えてもあまり気に入った写真は撮れませんでした。

 

桔梗のお花、蕾がポンと音を立ててはじけそうな感じでした。(笑)

L9995408-0.jpg

 

 

L9995403-0.jpg

 

1枚目の彼岸花はますます妖しく、

最後の一枚はさわやか系?

来年もまたタイミングを逃さず写せたらと思います。

では、今夜はこれにて。

L9995389-0.jpg 

 

   


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。