SSブログ

AFTERNOON TEA [WHAT'S NEW TODAY]

L9995747-0.jpg

大きな、そして色鮮やかなキャニスターがとても印象的な店内。

 

気づけばかなりお休みしてしまいました。

忙しかったり疲れていたりということで

睡眠第一でPCは必要最低限しか使わない状況でした。

祝日の今日はちょっと優雅な時間を過ごしたく、友人とお茶をしました。

TWG Tea 

ちょっと異国の雰囲気が漂う素敵な空間。

とっても気に入ってしまいました。

L9992754-0.jpg

 

メニューのお茶のリスト、凄い数です。(上の写真には写っていませんが)

壁の番号が振られているキャニスター、すべて紅茶です。

L9995760-0.jpg

 

紅茶の好きな方はたまらないですね。

かわりいマカロンもありましたが私はタルトをおねがいしました。

 

L9992757-0.jpg

 

 

選んだタルトは・・・。

 

イチジクです。 

 

L9992759-0.jpg

 

お店の人と相談しながら自分の好みに合った紅茶を選べます。

私はこのお店の雰囲気がとても気に入ってしまって、また時間を作って行きたいと思います。

L9992761-0.jpg

 

壁一面に飾られた絵画がまた素敵です。

L9995750-0.jpg 

自由が丘駅の南口を出てすぐ。

お店の中に入れば別世界、ゆとりの午後のひと時でした。

 

L9992762-0.jpg

 

*新宿駅西口地下で「神代植物公園バラ展」をしていましたので、一枚載せておきます。

                          L9992751-0.jpg


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

2010秋の薔薇 神代植物公園愛着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。