SSブログ

愛着 [CAR]

L9995905-0.jpg

走行距離はまもなく58000km。

登録日は2003年11月7日、車検を通して8年目を迎えました。

 

新しい車を見るともちろん心惹かれるものがありますが、

この車に乗ると落ち着きます。

 

コンディションは良好、そして夫に内緒でチョコチョコ弄ったイロイロなパーツがたくさんあり、

すべてに愛着があります。(笑)

今回の車検はディーラーではなくエイタック・セカンドステージさんにお願いしました。

BMWを購入して以来ディーラー以外で車検をお願いしたのは初めてでしたが

親切にそして丁寧に対応していただきました。

            

           L9995909-0.jpg

ちょっと雰囲気のある写真でもと思ったのですが、

イメージしていた写真は写せず、もっと山奥に行かないとダメみたいです。(笑)

L9995913-0.jpg

 

 

いろいろ写している割に記事にする時間もなく時が過ぎていきました。(汗)

SDIM0048-0.jpg

 

街は早くもクリスマスの華やぎですね。

             L9995841-0.jpg

少し前に写した写真ですが、愛車の記録としてしたためておきます。


nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

AFTERNOON TEANOVEMBER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。