SSブログ

秋の気配。 [DRIVING]

                R0010319-0.jpg

今日も暑い一日でしたが、秋の気配を感じる今日この頃です。

 

 

GXR MOUNT A12とともにお気に入りのスポットへ。

           R0010261-0.jpg

 

お気に入りのスポットとは勝沼。

 

R0010274-0.jpg

 

ブドウの丘とお気に入りのワイナリーを2箇所ほどめぐりました。

 

R0010333-0.jpg

 

今回は勝沼醸造さんでワインを仕入れてきました。 

左から2番目のワインはアルガブランカ ピッパ。

樽醸造の白ワイン。JALのファーストクラスのワインに採用されたことがあるとのこと。

 

R0010296-1.jpg

 

 

あ、もちろん運転するのでテイスティングはせず、グレープジュースでガマンしました。

そしてブドウ畑を見学させてもらいました。 

 

以下の2枚はM8にSUMMILUX35mmF1.4のレンズ。

やっぱり夢見るレンズですね。(笑)

 

L9998183-0.jpg

 

 

L9998184-0.jpg 

 

さて、中央道が渋滞しないうちにサクッと帰るつもりでしたが、

どうしてもコレが食べたくて・・・。

季節限定、巨峰パフェ。

                             R0010348-0.jpg

 

思ったほどくどくない、食べきれました。

7月の季節限定は桃パフェだったとのこと。

来年は桃の季節に行こうとひそかに誓ったのであります。(笑)

 

 

R0010361-0.jpg

ということで、今夜はこれにて。

 


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

GXR MOUNT A12 アスペクト・..DAY & NIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。