SSブログ

2011-09-24 今日は何の日!? [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_8926-0.jpg

今日は何の日・・・。

 

9月24日は私のブログ記念日。

2006年9月24日開始、容量がいっぱいになってしまって

Part1から乗り換えて今日に至っています。

Part1の総閲覧数 736,819   nice 5425

Part2               338,132            5811

合わせると    1,074,951     1,1236

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

トップの写真は思いつかず、最近出番が無いM8にしちゃいました。

一応記念日なので記事をUPせねばということで。

 

ちょっとだけGXRで写した写真もUPしておきます。

R0010808-0.jpg

 

 ↑ ↓ やっぱり飛ぶものが好きです。

R0010813-0.jpg

 

そうそう、彼岸花が咲き始めましたね。

芝生に立ち入れなかったので。(モヤモヤ画像です・笑)

 

R0010773-0.jpg

台風の影響でせっかく伸びてきてもポッキリと折れている花も多かったです。

 

毎年「怪しげな花」と称して写していますのでリベンジしたいと思っています。 

R0010748-0.jpg 

 

コスモス畑もわびしい感じでした。 

 

R0010762-0.jpg

 

久しぶりに食べた海南鳥飯。

最短撮影距離が1mだと食べ物撮影は辛いですね。(笑)

R0010816-0.jpg

 

滲むわ、ゴースト出現でこれはリコーさんに提出できませんねぇ。(爆)

R0010790-0.jpg

9月24日が終わらないうちにと思って記事をUPしたのですがなんだか・・・ですね。

とりあえず今夜はこれにて。


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

GXR with SUMMILUX50m..妖しげな花2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。