SSブログ

GXR with SUMMILUX50mmF1.4のその2少々 [CAMERA]

R0010713-0.jpg

開放F1.4のレンズの続きです。

広角よりも望遠好きな私にとって50mmをGXRに装着するとなんだか楽しくなります。

1枚目ですが、反対側の景色を写していてふと振り返ると空が少し赤く染まっている様子が高層マンションに反射していました。

トワイライトアワーの本当に短い時間。

急いで場所を移動して写したのですが、振動する場所なのでブレているのです。

機会があればまた写しに行きたいですが、今週はお天気が崩れますので、期待できません。

 

さて、深大寺で写した写真で忘れていたものを1枚。(笑)

 

                   R0010614-0.jpg

 

ベゴニアはトリミングしております。 

 

                   R0010667-1.jpg

 

 

この2枚は広角で写しました。

 

R0010581-0.jpg

色シェーディング補正OFFにしていたの前回同様色かぶりしていますね。

 

R0010574-0.jpg

 

 

課題のレンズ、後はSUMMILUX35mmF1.4。

う~ん、お気に入りの夢見るレンズで何を写しましょうか・・・。

ちょっと悩む今日この頃です。

それでは、今夜はこれにて。

R0010707-0.jpg


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。