SSブログ

モニター活動 [WHAT'S NEW TODAY]

R0011125-0.jpg

本日は平日休みでしたので、

家事と諸々の用事の合間に撮影してみました。

ちょっと思い立って行ってみました。

 

               R0011158-0.jpg

 

あまり写していないSUMMILUX35mmF1.4で街撮り。

提出した写真はカラーなのですけれどね。 

 

R0011171-0.jpg

さて、彼岸花はまだ蕾も多く、

昨年見つけた群生しているスポットは金曜日あたりが見ごろでしょうかね。

 

いろいろ写したなかで妖しげに見える写真をラインナップしてみました。 

本日一番妖しげなのはやはり1枚目でしょうかね。(笑)

 

R0011126-0.jpg

 

 

R0011101-0.jpg

 

背景のボケがたまりません。

R0011116-0.jpg

それでは今夜はこれにて。


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。