SSブログ

チョイと下町散策。 [WHAT'S NEW TODAY]

R0011244-0.jpg

3連休でしたが、私は土曜日は仕事でしかも夕方はverdy君の病院でしたので

実質2連休、普通の週末気分でした。

今日はちょっとだけ下町に立ち寄ったのでした。

GXRにSUMMICRON35mmF2を装着してのお手軽スタイル。

R0011256-0.jpg

 

 

R0011262-0.jpg

 

こじんまりしているところなのになんだか圧倒されました。

R0011259-0.jpg

 

 

R0011263-0.jpg

 

 

                     R0011251-0.jpg

地下鉄の出口から不動尊までの間の短い距離ですが仲見世がありちょっと風情がありました。

R0011268-0.jpg

 

1枚目のお店が気になり、正面からも1枚。

雑貨のお店のようでした。

R0011246-0.jpg

 

最後の1枚はGXRにA12 28mmF2.5のユニットで夜の撮影でした。(日曜日)

このマウントですとオートフォーカスで瞬撮。

ビューファインダー無しでOKですね。

いまさらですがGXRはユニットを交換する時は埃など気にせずにパパッとできるのがいいです。

MOUNT A12にSUMMICRON35mmを装着して、あとはとてもコンパクトなA10 24-72mm の2ユニット体制がお散歩カメラとしては私にあっている感じです。

R0011237-0.jpg

ということで、今夜はこれにて。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。