SSブログ

プチ・フランス散策の続き [IT WAS FUN]

R0011367-0.jpg

ちょっと時間が空いてしまいました。

箱根の「星の王子様ミュージアム」。

全体はこんな感じです。

R0011376-0.jpg

おフランス風庭園もありました。

「モデルさんがいたらもっと楽しく撮影できたのに!」

と思いながら写していました。(笑) 

R0011333-0.jpg

 

 

 

R0011377-0.jpg

 

 

 

さて、その後はランチタイム。

懐石花壇で和食をいただきました。

R0011410-0.jpg

 

 

 

お料理写真はちょっとだけにしておきます。

R0011385-0.jpg

 

 

 

R0011391-0.jpg

 

 

 

 

R0011409-0.jpg

 

 

 

懐石花壇は「強羅花壇」の敷地内にありまして、

食事の後に強羅花壇のラウンジでお茶が出来ます。

 

R0011422-0.jpg

 

 

箱根の山も少し色づいて来ました。

これからが紅葉のベストシーズンですね。

GXRにMOUNT A12とS10 24-72mmの2つのユニットをお供に

ぶらり初秋の箱根、ピンポイントで満喫した半日旅でした。(笑)

R0011321-0.jpg

 

 

 

おフランス繋がりで、

銀座のおフランス風味な茶房での写真を2枚ほど。

アイスティーがとても大きなグラスで出てきてビックリしました。(笑)

R0011288-0.jpg

 

 

銀座のマリアージュフレール。

1階はお茶を売っていて、2、3階は ティールーム。

落ち着いた雰囲気でAFTERNOON TEAを楽しんだひと時でした。

R0011284-0.jpg


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

プチ・フランス散策。秋休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。